手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
引越ししました。
こんにちは、cui cuicoです。


またまたご無沙汰してしまいましたが、

おかげさまで元気に妊婦生活を送っています。


そしてひっそりと、夏の終わりから怒涛の日々?を過ごしていました。



つわりが落ち着いてきたかと思ったら、

急におうちを引越ししなければならないことに!



あわてて探した引越し先でしたが、

ご縁あって茂木町の

緑に囲まれた古いおうちに

住まわせてもらえることになりました。



手直しをしないと住めない状態だったので、

いっそのこと自分たちの好きなようにリフォームしちゃおう!と

知り合いの素敵大工さんにお願いして、

思いきって漆喰壁と

無垢の杉板張りの床に。


つわりを克服した元気妊婦は

調子に乗って脚立で壁塗り。


でも無理にではなく、

自分の内からのやりたい衝動に駆られてという感じでした。


ちょうど動けるこの時期に

そんなこともできるように計らってくれたのも

赤ちゃんなんだろうなぁと感じます。



実は妊娠のたびになぜか必ず引越しをしていて、

4年間で今回3回め。。


ここまで来ると、うちにやってくる
こどもたちの希望としか思えません(笑)

今回がいちばん自然が多く、好きなおうちになりそうなので
3人めと一番趣味が合うのかも(笑)



新しいおうちと新しいいのち、

これからの生活が楽しみです。



ようやく今週引越しを終え、

まだまだ未完成なおうちですが

作業場も整えて、お客さまもお迎えしやすいようにしていきたいと思います。



里山の雰囲気がとても好きな茂木町、

あたらしい場所で

どうぞよろしくお願いいたします。





そんな茂木町で来月は久々のイベント。

続いてお知らせです。

自然育児など日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>