手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
今月のサンダルつくろう会のお知らせ
9月に入って、暑さと涼しさが同居。

サンダルつくろう会、
9月も少しさせていただこうかと思います。

○9/12(木)

○9/24(火)

10時〜15時位、お昼をはさんで一日で自分の足に合わせたサンダルが作れます。

芳賀町の自宅工房のため、4〜5人で和気あいあい手仕事楽しみましょう。
参加費 8,000縁(材料費込み)

こどもサイズは
17cmまで5000えん*
21cmまで6000えん*

ご興味ある方はご連絡ください。


これで今年のサンダルづくり仕舞いかなぁ。






息子と毎日履いて、だいぶ味が出てきた2足。

息子のサンダルは水たまりや川に突っ込んで、すでに数年分の味わいが。

教室・ワークショップ comments(3) trackbacks(0)
Comment








始めましてm(__)m

とても気になりますが、土日しかお休みないのでちょっとムリっぽいです。

平日お休み欲しい(>_<)
from. ユキ | 2013/09/06 21:50 |
ユキさん、はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます♪
ご興味もってくださり、うれしいです。
せっかくだから一緒に作りたいですね!
他にも土日希望の方がいそうなので、土日できそうか検討してみますね。

9月終わりに出来たらいいなぁ。。
from. cuicuico | 2013/09/06 23:13 |
がび~ん(゚Д゚)
今回も空いてないという…(o_ _)o
from. 川原 | 2013/09/08 18:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>