手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
空と緑と音をつむぐフェス、無事に終えて


先週末、無事に終了しました空と緑と音をつむぐフェス。

だんなさん初め、たくさんの仲間たちと企画してきたこの数ヶ月。

完全燃焼しすぎて、ようやく復活の兆しで投稿しております。

雨予報もぶっちぎり、おてんとさまも味方になって身も心もアツかった2日間!



しのぶちゃんの破天荒な歌声で始まり、
クリスさん、ヨギマリオンのパントマイム、arcoちゃんのかわいい歌声。
とっても気持ちいいボサノヴァに、心沸き立つジャンベのリズム。


そして夕暮れからはnaomi, yosiki, kishi 
それぞれのDJタイムに楽しむ大人とダンス好きなこどもたち。





最後は伊波さんの沖縄三線に合わせて、宿泊するみんなが一緒に踊って乾杯!!




演奏するひともとっても楽しそうで、聞いているお客さんも気持ち良さそうで。
お店のひとたちはそんな様子を笑顔で見守っている。

ほんとうにほんとうに居心地がよくて、あたたかい空気でした。
思い出しただけで泣けてきます〜〜


なにより、想像以上にたくさんの方に来て頂けたことが驚きで感謝でいっぱいです。


駐車場が足りなくなり、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいましたが、そんななか足を運んでくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。

どれもこだわりのカレーにスープにパンにおにぎりに、
できたてサンドやピタパン・ドーナツに、
焼きたてお好み焼きやかき氷、美味しいドリンクやビールに、
とってもおなかが満たされました。

こどもたちはプールに出たり入ったり、Tシャツに自由に絵を描いたり、
アロマスプレーをつくったり、手芸部もしたり、
リサイクルペットボトルでランタンを作ったり。

飛び入りで大学生のみなさんの人形劇まで楽しめました!



オトナもコドモも、夜までたっぷり食べて飲んで遊んで。


オトナが楽しいこと、コドモが楽しいこと、それぞれ少しずつ違っていても、同じ場所で笑顔を共有できたこと。


目指していたことがカタチになったことがなによりうれしいです。



翌朝早朝からは、みき先生の丁寧なヨガワーク。

固ーいからだがほぐれたところで、
ますみさんのクリスタルボウル演奏を横になりながら聞いていると、
体も心も芯からリラックス♪





本当にたくさんの方々のご協力や素敵な出会いのおかげで、
なんとも贅沢で最幸な夏休みの思い出になりました。

もちろん参加できなかったみんなも、たくさん想いを届けてくれて。
みなみなさまに大感謝です!!!

次回ぜひ続けて〜とのお声をたくさんいただき、こりゃ覚悟せねばいかんか?!

ともかくは、日常生活に戻らねば。

みんなみんな、ありがとう。


イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/50
<< NEW | TOP | OLD>>