手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
夏休み
お盆休み、みなさんはいかがお過ごしですか?

家族で私の実家の三重に帰省しています。

6ヶ月の娘は初めての三重のじいちゃんばあちゃんち。



志摩の海へ。
ふだん海を見ない栃木っ子の息子3歳も恐る恐る、
だけどお父ちゃんの背中に乗って楽しそうに海遊び。

娘も負けず、6ヶ月にしてすっぽんぽんで
立派にぱちゃぱちゃ海に入りました。




そして山へも。
亀山の山小屋カフェ、望仙荘さんへ初めておじゃましました。

実家や旅行で、どうしても気をつけている普段の食事とは違い、
胃がもたれたり、疲れが出てしまうところ、
望仙荘さんのとっても美味しくそして優しいごはんに癒されました。

もちろん山の空気にも!


そしてそして、cui cuicoお盆もがんばります。

地元の仲良し友人の実家にて、
サンダルつくろう会第2回!出張教室。



道具や機械が足りないぶん、
実家のオーブントースターを使わせていただいたり!などしながら、無事に完成しました。




夫婦でおそろい…と思いきや、
友人のだんなさんと友人のお母さん(だんなさんにとってはお義母さん)
という面白い組み合わせですが、
家族で仲良くおそろいで履いてもらえたらうれしいかぎりです。




自然育児など日常 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/48
<< NEW | TOP | OLD>>