手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
日常の私へのパンプス


昨日は、美味しいパンを作る友達に教えてもらいながら、パン作りに挑戦しました。

パンは失敗することが多くて敬遠していた私ですが、さすが仕事にしている友達の手ほどきを受けると、思った以上に簡単に楽しく。

やっぱり出来上がりは経験値が歴然(笑)
右側の不格好なパンたちが私の力作です。鳥さんみたいだ〜と喜んでます。

日々の積み重ねの経験が目の前の結果で一目でわかるのは、何事も同じですね。

靴製作においても同じ、
一足一足その時の自分が出来るかぎりの形を生み出せるように、していきたいです。




先日お客さまの手元に無事渡ったフルオーダーの作品です。

普段のお出かけに使える、シンプルで、でもちょっと印象的なデザインをご希望でした。

柔らかい優しいイメージのお客さまから、花びらのような雫のようなモチーフにつながり、アシンメトリーに配置することで、自然と足元に馴染みつつ目の片隅にとまるような、そんな靴を目指しました。




ヒールはあまり高くないので、気持ち的にも背伸びしすぎず、リラックスして履いていただける靴になればいいなと願っています。

フルオーダーの靴 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>