手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
新しいわたしへ

 

 

先日撮っていただいた新しいプロフ写真で

 

こんにちは!

 

 

cui cuico 岸直子です。

 

 

 

 

以前のプロフ写真は

 

ちょうど2年前の今頃のもので

 

 

それからの2年間は、

 

数十年分にも及ぶような

 

たくさんの学びと気づきと

 

いままでにない挑戦の連続で。

 

 

 

 

濃厚な時間を経て、自分自身の大きな変化を感じていたので

 

 

2年前のプロフ写真といまの自分とに

 

違和感を感じていた最近でした。 

 

 

 

 

今回、仲良くさせていただいている

 

フリーカメラマンの栗崎美穂ちゃんと

(trico* photo works)

 

 

いつもヘアメイクでお世話になっているエイミー

 

撮影をお願いし

 

 

いまのわたしを

 

とっても素敵に引き出していただきました。

 

 

おふたりのプロとして仕事に向かう姿勢が

 

とっても心地よく、安心できて

 

楽しくて仕方ない時間でした。

 

 

 

大好きなおふたりと、共にカタチにできたことを

 

本当にうれしく思います。

 

 

 

 

 

この2年でいちばん大きかったこと。

 

それは、新しいブランド Femmush(フェムーシュ)を立ち上げたことです。

 

 

 

 

このブランドは、アシタスタイルの井手口雅恵さんとの

 

共同プロジェクトで、先月の9月頭にデビューしました。

 

 

 

 

以前のブログにもご紹介しましたが、

 

靴作りを始めてから10年間

 

いや、靴を履くことを意識し始めてからの10代から

 

ずっと心にあったこと。

 

 

 

どうして靴で足を痛めてしまうの?

 

 

足を痛めない、身体を正常にしてくれる

 

本当に良い靴とは何?

 

 

 

 

という疑問を、足の専門家 雅恵さんとの出会いで

 

はっきりと明確にすることができました。

 

 

 

 

もちろん、靴づくりをしながら、靴や木型の学びも

 

続けてきたなかで

 

 

すべての点が、線となって一致したという感覚です。

 

 

 

 

 

明確となったなかで、

 

自分が本当にしたかったことは何?と自分に問うと

 

 

 

「身体を痛めない、疲れないハイヒールを作りたい!!」

 

 

 

おしゃれをしたい、綺麗でいたい

 

でも健康な身体で、身も心も芯から美しくありたい

 

 

 

若かった私が、靴を作ろうと思った原点の願いでした。

 

 

 

 

 

 

そんなハイヒールを、雅恵さんとぜひ作りあげたい!と

 

構想・企画から1年半かけて

 

完成したのが、Femmush (フェムーシュ)です。

 

 

 

 

 

 

ブランドや靴へのふたりの想いは

 

HPに詳しく記していますので

 

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

Femmush HP

https://www.femmush.jp

 

 

 

 

上のサイトは、オンラインショップも併設しています。

 

 

 

また、新宿御苑前駅すぐ近くの

 

アシタスタイルサロンにて

 

事前にご連絡いただければ

 

どなたでも、いつでもご試着できますので

 

 

ぜひ他に類を見ない、安定のハイヒールの履き心地を

 

感じてみてください。

 

 

 

 

 

Femmush のイベント等のお知らせも

 

姉妹ブランドとして

 

cui cuico サイトでも随時お知らせしていきたいと思います

 

 

 

 

 

cui cuico ,  Femmush  ともに

 

みなさんの足元からの美と健康に

 

貢献していきたいと思います。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

cui cuico きしなおこの想い comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/233
<< NEW | TOP | OLD>>