手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
ぬのといと、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ごぶさたしてしまいました!

 

ぬのといと ヒジノワ洋装店 が終わって1週間。

 

 

 

 

 


 

 

 

すっかり燃え尽きて…いたわけではなく

 

お待ちいただいているご注文の生産を

 

懸命に進めている毎日です!

 

 

 

 

今年は1月から、自宅アトリエでの受注会に始まり

 

毎月どこかで展示会をさせていただいていたので

 

生産が間に合わず、お待たせしてしまっております。

 

 

 

 

たくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございます。

 

 

 


 

 

 

 

 

 


今回のぬのといとにも、足を運んでくださった皆様

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

テーマだった’それぞれの白’、とても好評で

 

展の後半は白空間の品物たちが

 

少なくなってしまい、ちょっとさみしいほどでした。

 

 

 

限定の白ダービーも、かわいい!と好評で

 

今回頂いたダービーのご注文はほとんど白でした(笑)

 

 

 

 

 

限定カラーって心くすぐられるし、

 

特別感があってうれしいですよね。

 

 

 

こういうわくわくって私自身が一番大好き!

 

 

 

なので、今回見れなくて残念だったという方、

 

ご安心を。

 

 

 

また素敵な革を見つけて、

 

限定カラーをやろうと思います!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

白空間の奥は、たくさんの色や柄モノもあって

 

みなさんに楽しんでもらえたかな〜と思います。

 

 

 

 

 

毎回、この ぬのといと を楽しみに来てくださっている方、

 

 

初めてだけどDMを見て、他県からはるばる来てくださった方、

 

 

 

 

益子という便が決していい場所ではないけれど

 

 

時間をかけて来てくださるたくさんの方に

 

支えられている ぬのといと。

 

 

 

 

 

そして、来てくださった方は

 

たくさんのお気に入りを見つけて

 

 

どれも欲しくて迷っちゃう!と真剣に悩んだり

 

このためにお仕事がんばります!と

 

日々の励みにしていただいたり。

 

 

 

 

 

 

こうしてお互いが支え合う関係。

 

 

お互いが喜び合い、感謝し合う関係。

 

 

 

 

 

平和、というと すごく大きな

 

大それたことに聞こえるかもしれないけれど

 

 

 

わたしたちができる

 

自分の周りからの平和。

 

 

それがこういうことかもしれないな、と思うのです。

 

 

 

 

どんな大きなことを目指すにも

 

まずはいちばん小さなところ、

 

自分自身から。

 

 

 

 

 

自分を満たし、満たし切って

 

あふれるもので

 

周りに与えていけるはず。

 

 

 

 

 

そのために、まずは自分が本当に

 

欲する靴を、洋服を

 

身につけさせてあげる(笑)

 

 

 

冗談みたいだけど、

 

ある意味、真剣にそう思っています。

 

 

 

 

 

身につけるだけで

 

心が躍り、ハッピーにしてくれる力が

 

モノにはある。

 

 

 

 

大切な自分自身が

 

なるべくご機嫌でハッピーにいられるように

 

そばにいるモノたちはしっかり厳選していきたいですよね。

 

 

 

 

 

そういう意味でも

 

靴は大切なアイテムだと思います。

 

 

 

 

ぬのといとに来てくださったお客様のお言葉も

 

とても印象的でした。

 

 

 

「靴は自分を幸せな場所へ運んでいってくれる

 

大切なものだから、良いものを選びなさい。」

 

 

と、お母様が娘さんへ。

 

 

 

そのうえで、

 

cui cuico の靴を選んでいただいたこと、本当に光栄に思います。

 

 

 


<

 

 

 

 

ぬのといとはまた、秋にみなさんと

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

次回は10月中旬を予定していますので

 

また決まりましたらお知らせしていきますね。

 

 

 

 

それでは最後に、cui cuico の靴を

 

素敵に履いてくださっていたお客様の足元をご紹介。

 

 


 

 

いつものスリッポンも、

 

花柄のロングスカートで

 

上品な感じに。

 

こんなスリッポンもいいですね!

 

 

 



 



 

 

ブルーのワンピーズに、黒のギリー。

 

爽やかで、とっても素敵。

 

 




 

同じ黒のギリーでも、着こなしで

 

イメージが変わりますね。

 

 

おふたりとも可愛らしい!

 


 

 

 

 


 

柔らかなトップスに、

 

黒のダービーがいい感じに締めてくれてます。

 

いい塩梅〜

 

 

お洋服はどちらも、CASANE のもの。

 

 

 


 

 


 

ジーンズにダービー。

 

かっこいいの一言!

 

 

 


 

 

今回限定だった白のダービーは、

 

上品な女性らしさも加わって、優しい感じ。

 

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

ご注文靴のお届けまで、どうぞ楽しみにお待ちください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

cui cuico instagram

こちらはちょくちょくupしています♪

https://www.instagram.com/cuicuico/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

cui cuico のline@ はじめました!

 

最新の情報をお送りしていきます。

 

ぜひ繋がりましょう♫


友だち追加

 

cui cuico きしなおこの想い comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/220
<< NEW | TOP | OLD>>