手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
ぬのといと 始まりました。

 

昨日、初日を迎えました。

 

ぬのといと ヒジノワ洋装店vol.10

@ヒジノワ cafe&space

 


 

前日は1日中、メンバ−6人で

 

あーでもないこーでもないと 悩み抜いて

 

今回のテーマ”それぞれの白”を 表現できたかと

 

思います。

 

 

 

いつも ぬのといとの装花を担当してくれる

 

かおりちゃんのお花が また素敵な空間に彩ってくれています。



 

 




 

白が爽やかで、暑さを和らげてくれて

 

とても気持ちいい空間。

 

 

みなさんにも好評いただけてうれしいです。

 

 

 

この白の空間の奥には、色とりどりの

 

洋服たちが待つ空間もあります。

 

 

 

 


 

 

 

ぬのといとでは初お披露目の、新作ダービー。

 

 

さっそく試着してくれたcasane のけいちゃん、

 

 

1日慣れないお店番で

 

疲れて痛くなった足が気持ち良くマッサージされるみたい!

 

と、感想をくれました。

 

 



 

 

しっかり支えてサポートしてあげるべき所が締まるので

 

心地よく身軽に感じられます。

 

そう、本当の楽は緩いのとは真逆です。

 

 

緩いと足の荷物になり、余計に身体を疲れさせ

 

知らずに痛ませてしまいます。

 

 

本当の楽を知ってほしい、と思います。

 

 

 


 

 

 

 




 

 

 

新作ダービーの、限定色の白。

 

かわいい!と一目惚れしてくださった  可愛いお客様。

 

 

好評の白ダービー、革がある限りのため限定5足ですが

 

あと2足となりました。

 

 

 

5/29(月)まで開催しています、ぬのといと。

 

 

 

cui cuico  は このあとも

 

5/24(水).25(木).27(土).29(月)と在店しています。

 

 

ヒジノワカフェも毎日、とっておきの美味しいお店が

 

日替わりでお待ちしています。

 

 

 

ランチやお茶をしながら、ゆっくり

 

楽しみにいらしてくださいね!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

cui cuico instagram

こちらはちょくちょくupしています♪

https://www.instagram.com/cuicuico/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

cui cuico のline@ はじめました!

 

最新の情報をお送りしていきます。

 

ぜひ繋がりましょう♫


友だち追加

イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/219
<< NEW | TOP | OLD>>