手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
満たされた旅。

 

 

 

5/14 日曜日の山梨にて

 

カングージャンボリーに家族で初参加してきました。

 

 

 

見渡す限り、色とりどりのカングー!カングー!

 

 

それを眺めているだけで楽しくて、大満足の1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

cui cuico 革サンダルも、我が家の白いカングーの前に

 

せっかくなので並べてみました笑。

 

 

 

家族で遊び!がメインの週末だったので

 

あまり説明もせず、

 

子どもたちとふらふら遊んでいてごめんなさいっ

 

 

 

 

見て手にとってくださった方、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

こないだ観た「パンとスープと猫日和」で

 

 

 

真面目に生きるのはやめた。

 

 

不良になろう。

 

不真面目になろう。

 

 

 

 

そんなセリフが印象的で

 

なんだか妙に納得したものです。

 

 

 

 

そうだ、たまには不良で生きよう♫

 

 

 

 

この人生を遊びに来たんだから。

 

 

 

 

 

 

 

青いカングーが、とっても可愛かった〜。

 

 

 

そんな私も青に包まれている。と、それを撮っている息子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りは、

 

ずーーっと行ってみたいと思っていた

 

 

R&D M.Co- さんのお店、DEARGROUNDへ。

 

 



 

 

 

 

想像以上に素敵な空間で、

 

 

この空間にいるだけで

 

あーーしあわせ、と思える場所でした。

 

 

 

 




 


カフェのドリンクも、ケーキも

 

丁寧に作られたものだということが

 

とても伝わってきて、

 

しみじみと味わう。

 

 

 

とっても美味しかったです。

 

 

 

 

ものづくりへの姿勢も

 

この空間作りも

 

 

こんなふうに在りたい、と

 

思わせていただく存在感。

 

 

 

 

たくさんの勇気とインスピレーションを

 

勝手にいただきました。

 

 

 

 

 

 

家族との充実した時間も

 

志事へのパワーチャージもできた旅でした!

 

 

 

 

 

 

家族も志事も分ける必要がないし

 

ぜんぶが満たされて、

 

はじめて本当にしあわせだな〜と感じる。

 

 

 

 

 

 

私の中の

 

すべてが循環して満たされて

 

幸せがぐるぐると螺旋状に広がっていくことで

 

 

周りにいてくれる人たちに

 

幸せが伝播していく。

 

 

 

 

そんなイメージで、日々を生きています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

cui cuico のline@ はじめました!

 

最新の情報をお送りしていきます。

 

ぜひ繋がりましょう♫


友だち追加

 

イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/217
<< NEW | TOP | OLD>>