手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
line@はじめました!カングーにサンダル積んで山梨行きますっ

 

 

みなさん、楽しいGWお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

我が家はこの春、念願のカングーに乗り換えたので

 

たくさん荷物を詰めるカングーで、

 

家族でキャンプ行こう!!と

 

キャンプ熱が夫婦で異様に高まり中(笑)

 

 

 

もちろん、展示会に靴をたくさん運ぶ!という

 

本来の目的も忘れずに。。(笑)

 

 

 

 

そんなわけで、GWは2泊3日のキャンプをしてきました。

 

 

 

 

 


カングーばっかり載せてる夫のインスタより、

 

キャンプ道具をいっぱい積んだ、我が家のカングーさん。

 

 

 

 

 

まだまだキャンプ熱もカングー熱も

 

めきめき高まっている我が家は

 

 

今月5/14 開催の、ルノー カングージャンボリー @山中湖

 

初参加しようと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、 ワークショップで大人気の

 

cui cuico 革サンダルを持っていきますよ〜!!

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

会場のマーケットスペースで、サンダル並べてるカングーがあったら

 

ぜひ声かけてくださいね♪

 

 

 

もちろん、試着もできますので

 

カングージャンボリーに参加される方は

 

ぜひぜひ、cui cuico を見つけてみてください。

 

 

 

 

 

 

お仕事も遊びもおもいきり楽しむ。

 

今年はそう決めています^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そして、今日から cui cuico の LINE@ も始めてみました!!

 

 

受注会のお知らせはもちろん、

 

 

おかげさまで

 

すぐにいっぱいになってしまう

 

大人気のサンダルワークショップのお知らせを

 

LINE@でいち早く確実にお届けできるかと思います。

 

 

 

追加開催のオファーを

 

ただいま何件かいただいていますので

 

決まり次第お知らせしていきます。

 

 

気になっている方は

 

ぜひお早めに、LINE@に登録してみてくださいね。

 

 

 

【 ID : bqi1200u 】 で検索

 

もしくは、下のQRコード読み込みや

 

友だち追加ボタンをクリックで♪


お待ちしています♪

 








友だち追加

イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/216
<< NEW | TOP | OLD>>