手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
"想いの先にあるもの"が伝わった日。


 

 

 

 

昨日で無事に終了しました

 

 

”想いの先にあるもの”

 

cui cuico の靴 / 1note の鞄 受注会。

 

 

 

 

4/13.14.15の三日間

 

 

studio nico に集まる皆さんに

 

わたしたちのものづくりに触れていただけて

 

 

本当にあっという間の、

 

うれしく楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、この感覚。

 

 

 

人との繋がりがあっての、

 

想いがあっての、

 

ものづくり。

 

 

 

昨日までの3日間で、ますます実感しました。

 

 

 

 

studio nico にとっても

 

初のイベントとして

 

わたしたちを呼んでくれた亜紀ちゃん。

 

 

 

 

人と人を繋ぐ場所になるようにと

 

nico を育んできた亜紀ちゃんの

 

 

 

人一倍溢れている

 

モノへの愛、人への愛を

 

たくさん感じさせてもらいました。
 

 

 

 

 

愛に溢れた彼女に集まる

 

素敵な女性たちと

 


1noteとcui cuico を繋げてくれたことに


感謝でいっぱいです。

 

 

 

今回もまた、大切な人たちに


届けられたことがとてもうれしい。

 

 

 

 

実物のお届けは少々先になってしまいますが…

 

どうぞお楽しみにしていてくださいね〜!

 

 


 

 

 

素敵な写真を撮ってくださった

 

フォトグラファーの高橋可奈子さん。

 

 

 

なんと、可愛い娘ちゃんを抱っこして

 

あやしながらの

 

撮影!!

 

 

 

や〜本当に、自分自身を諦めずに

 

がんばるママさんの輝きは美しいなぁ…と思います。

 

 

 

 

 

あたたかくて優しいけれど、

 

力強い。

 

 

 

 

女性たちのパワーが世界を明るくする♡

 

 

 

studio nicoに3日間通うたびに

 

そんな希望を感じて、ワクワクしました。

 

 

 

 

そして、cui cuico は

 

 

女性たちがますます輝くために

 

足元からしっかりと支えて

 

健やかで美しくいられるような靴作りを

 

していきます!!

 

 

 

 

 




 

 

 

今回ご縁をいただいた皆さん、

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

気になっていたけれど予定が合わなくて残念、と

 

ご丁寧なメッセージもたくさんいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

想いを寄せてくださった方、みんなのおかげで

 

素晴らしいイベントになりました。

 

 

 

 

cui cuico はこれからも定期的に

 

みなさんと直接お会いしてお届けできる機会を

 

つくっていきます。

 

 

 

どこかでお会い出来る機会を楽しみにしています!

 

 



 

 

 

今朝は、受注会が終わって

 

ほっと一息の家族時間。

 

 

 

我が家の目の前に広がる

 

桜並木の下で

 

朝ごはんお花見をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくばりな私は

 


志事も

 

子育ても 家族との時間も

 

 

やりたいことぜーんぶ

 

思いきり楽しんで

 


このいのちを満喫する!と

 

自分に約束してます。

 

 

 

 

今を楽しみ、


これからもますます楽しみでしかない♡

 

 

 

 

 

来月の受注会や、

 

そしてこの夏もやります!

 

サンダルつくろうワークショップ。

 

 

 

 

ワークショップの募集開始は

 

この後、告知させていただきますね。

 

 

 

 

どうぞご一緒に

 

足元からの楽しい暮らしを

 

していきましょう♪♪

cui cuico きしなおこの想い comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/210
<< NEW | TOP | OLD>>