手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
【4月受注会情報】cui cuico の靴・1note の鞄/宇都宮studio nico

 

 

 

 

新しい季節がやってきます。

 

 

 

新しい生活の始まりとともに

 

自分の身の回りに置くものも

 

見つめ直してみる。

 

 

 

 

 

 

宇都宮市で

 

ママと子どもたちのための場

 

studio nico を運営されている

 

吉田亜紀さん。

 

 

 

 

数年前からcui cuico の靴を

 

愛用してくれている亜紀ちゃんが

 

 

cui cuico の靴の良さをもっとみんなに

 

知ってもらえるように

 

 

nico で フィッティング&受注会のようなことが

 

できないかな?と

 

お声がけしてくれて

 

とってもうれしく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性として 母として

 

子どもたちの未来のために

 

まずは自分自身を大切にする

 

というベースを

 

大事にされている亜紀ちゃんとは

 

いろんな想いが共感しあう仲間。

 

 

 

 

そしてまた今回は

 

1note (ワンノート)という名で

 

一点一点丁寧な鞄作りをされている

 

仁美ちゃんとコラボでの開催が実現します。

 

 

 

 

 

 

学びの場、ものづくりと

 

提供する手段は違っても

 

 

目指していきたい大きな方向性が

 

同じわたしたち。

 

 

 

 

3人で共に作り上げる場は

 

きっと何倍も楽しいものになるはず!!と

 

ワクワクしています。

 

 

 

 

 

studio nico 亜紀ちゃんが

 

主催にあたってフェイスブックのイベントページ

 

作ってくれました。

 

 

その言葉をご紹介します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

つくるモノは違っても
 

 

そこに込める想いを大切にしながら


モノ作りをしているお二人

 

 


今回、studio nicoで


cui cuico の靴と1 note の鞄の受注会を開催します

 


 


3日間、お二人ともnicoにて、皆様をお待ちしております

 


 


モノも、情報も溢れる時代

 

 

私はどちらも、

 

それが生まれた理由、

 

そこにある意味を知って選びたいとおもうんです

 

 



是非、お二人と直接お話しして、

 

手から手に伝わるモノの先にある想いを感じてみて下さい

 

 



皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 


 cui cuico の靴/1note の鞄 受注会


4/13(木)〜4/15(土)


10:30〜16:00

 

 

studio nico にて

栃木県宇都宮市大寛2-1-4  
※ご予約・お問合せ 028-689-9439

 

 

 

cui cuico
http://www.cuicuico.com/

 

1note
http://onenote01.exblog.jp/



◯駐車場は、8台ご用意しておりますが、スタジオのレッスンもございますので、

4/13(木)と4/14(金)にお越しの方は、大変ご不便おかけしますが、

くのコインパーキングにお願い致します。

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/208
<< NEW | TOP | OLD>>