手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
hibi受注会ありがとうございました。そして今後。

こんにちは〜!
cui cuico (キキコ)岸直子です!
先々週、無事終了した hibiさんでの受注会が
あまりにも充実で
終わって力が抜けてしまい、
少しご無沙汰のブログ。。
(先週1週間は長男の卒園式に集中したのもありますが^ ^)

 

 

 

 

あらためて、たくさんの方に

 

 

hibiさんでの受注会にお越しくださいまして

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ブログなどをじっくり見てくださって

 

 

これが気になる!と心を決めてきてくださった方が

 

 

とても多かったのが印象的で

 

 

来る前から cui cuico のことをいろいろ思って

 

 

くださってたんだな〜と思うと

 

 

本当にうれしくて感動でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回とても人気だった

 

新作のTストラップパンプス。

 

 

 

足をしっかり支えてくれる履き心地の良さに加え

 

足元をすっきりと細く美しく見せてくれる

 

とても秀逸な一足です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの新作、ダービーも

 

 

きちんと感もありつつ

 

いろんな装いにも合いやすくて

 

 

一足は持っていたいデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のスリッポンやギリーも

 

新作に負けず

 

やっぱり飽きのこない

 

ありそうで意外とない一足として

 

選んでくださる方もたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

マイスリッポンを履いてきてくださった

 

お客さま♡(下の写真)

 

 

とっても素敵に履いてくださり、うれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ試着して、いろいろ試してみると

 

 

心に決めてきたのではないデザインが

 

ものすごくしっくりきてしまって

 

 

悩みのループに入ったり(笑)

 

 

 

 

 

でもやっぱり初めのインスピレーションに従う方や

 

 

これだ、と思っていたのと違っても

 

身体がこっちの方がしっくりくると言っている!と

 

身体の声に従って決断されている方もいて。

 

 

 

 

 

 

どちらにしろ、

 

みなさんが

 

自分の本音にしっかり向き合って

 

素直に従ってみようとされている姿が

 

とても素敵だな〜〜と

 

側で見させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

本当に素敵なお客さまばかりで

 

しあわせなわたしです!

 

 

 

いつも本当にありがとうございます❤

 

 

 

 

 

お渡しまで4ヶ月ほどかかりますが、

 

じっくり丁寧に作らせていただきますので

 

どうぞお待ちいただく時間も

 

楽しんでいただけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

この後は4月、5月と

 

受注会が控えています!

 

 

 

来月は 4/13(木)14(金)15(土)

 

宇都宮市 studio nico さんにて

 

 

 

 

5月は 益子町にて、恒例の

 

ぬのといと ヒジノワ洋装店

 

5/23(火)〜5/29(月)

 

 

*詳細はまた追ってお知らせさせていただきます。

 

 

 

それぞれまた違った趣向の受注会になっています♩

 

 

どうぞお楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/207
<< NEW | TOP | OLD>>