手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
新作受注会、古河市 hibiにて始まりました。

 

 

 

 

hibiさんでの cui cuico 展示受注会、始まりました!

 

 

 

初日の昨日はわたしもお店に立って、お客様をお出迎え。

 

 

 

 

このデザインが気になってて!と、DMやブログなどで

 

 

調べて見に来てくれたお客様や

 

開店前からいらしてくださったお客様

 

 

本当にありがとうございます✨





 

 

初日、人気だった新作のTストラップパンプス。

 

 

 

 

春らしいナチュラルなベージュが、

 

足元からウキウキさせてくれますね。

 

 

 

 

新作の革も、タンニンなめしの牛革を使用していて

 

履くほどに馴染んで

 

とても良い風合いが出てきてくれます。

 

 

 

 

このナチュラルなカラーは、ヌメ革で

 

オイルを塗っただけの革本来の色なので

 

 

経年変化して色が深くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ展開もまた豊富になりました!

 

 

ギリーは21cm〜

 

スリッポンは21.5cm〜でしたが

 

 

ご要望により、スリッポンも21cmが出来ました!

 

 

 

新作のダービーも、21cmからお作りできます。

 

 

 

Tストラップパンプスは21.5cm〜ですが

 

 

細身の木型なので

 

スリッポンなどで21cmの方だと

 

21.5cmでちょうど良いサイズ感です。

 

 

 

 

 

21cmのサイズがぴったりの方は、

 

本当にどこへ行っても

 

サイズの合う靴が見当たらなくて

 

 

ゆるくない靴という感覚を味わったことも

 

少ないかと思います。

 

 

 

 

昨日も遠方から来てくださった方が、

 

 

こんなにぴったりで履けるなんて!

 

と、大変喜んでくださいました。

 

 

 

 

サイズはもちろん、可愛い!という純粋な

 

気持ちで喜んでいただけるのがうれしいです。

 

 




 

 

スカートやワンピースだけでなく

 

シンプルなパンツスタイルにも

 

Tストラップパンプスが可愛い。

 

 

 

思いきり女性らしいのもいいけど

 

こういうミックス感

 

 

足元で少し女性らしさを出しているのも

 

大好きなわたしです^ ^

 

 

 

 





 

 

 

遊びに来てくれたあかねちゃん。

 

 


サイズももちろんぴったりだし

 

履き心地もそれぞれ良くて

 

デザインもどれも好きで…革の色も…

 

 

 

と、真剣に悩む姿が

 

可愛らしくて(笑)

 



 

この後、やっぱり最初のインスピレーションだ!と

 

心を決めていました(笑)

 

 

 


 

 

 

hibi さんには、素敵なお洋服も目白押しなんです〜。

 

 

(きしなおこ、ちゃっかり試着の図・笑)

 

 

 

 

 

しかも!なんと!!

 

 

 

cui cuico 受注会の期間中だけ

 

 

お洋服 20%off にしてくださっています!!!

 

(新作や一部ブランドを除く)

 

 

 

 

koton や R&D.M.Co- も… 

 

 

これはーー!と思い

 

閉店間際に思わず試着タイム(笑)

 

 

 

 

Tストラップやダービーも

 

お洋服にぴったりでした✨

 

 

 

生活雑貨もどれも素敵なものばかりで

 

あれもこれもと

 

目移りしちゃいます。

 

 

 

 

ぜひぜひ、今週日曜日までのこの機会に

 

 

cui cuico の履き心地をお試しがてら

 

遊びにいらしてくださいね〜!

 

 

 

この土日は、また私も在店していますので

 

サイズなどご相談お待ちしています^ ^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

cui cuico  新作受注会

 

2017.3.8(水)ー 3.12(日)

 

12:00〜19:00

 

 

hibi 

茨城県古河市本町2−14−6

0280−32−7121

http://hibi-zakka.jugem.jp

 





 

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/206
<< NEW | TOP | OLD>>