手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
履き心地に恋して





履いた瞬間、

 

 

 

まるでシンデレラになった気分になりました。
 


本当に素敵な出逢いだった。

 

 

まだ夢の中のよう。

 

 

 

直子さんの履き込んだ靴の形にも

 

感激でした。



これから長いおつきあいになりそうな予感。

 

 

 

今までの靴を履いていても

 

 

あの履き心地を思い出すと

恋しくなります!

 

 

 

出来上がるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

*********************

 

 

 

ご注文いただいたお客さまから

 

ラブレターみたいに素敵なメッセージ。

 

 

 

うれしくてうれしくて

 

わたしもキュンと胸が高鳴りました。

 

 

 

 

こんなふうに想ってもらえる

 

靴を生み出せて本当によかった。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

haruさんのフィルターから見た

 

cui cuico の世界。

 

 

本当に夢の中のよう!

 

 

 

 

 

 

大好きばっかりの世界にしよう、って

 

 

去年、もんもんしながら決めたのです。

 

 

 

 

本当に、大好きだと思えるものを生み出して

 

 

大好きな方たちが

 

 

大好きだと言ってくれる。

 

 

 

 

そんな世界にいま立っている気がします。

 

 

 

 

 

やっぱり、大切なのは「決める」こと。

 

 

 

 

もがいても背けそうになっても、

 

正面向いて、覚悟決めて、決めること。

 

 

 

その先に、自分の求めていた世界は

 

必ずやってくる。

 

 

 

 

 

 

普段靴 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/195
<< NEW | TOP | OLD>>