手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
ぜひ味わってほしい空間になりました。



ご愛顧いただいているお客さまへの
新作お披露目会 第2弾

ヌーベルリュンヌにて

今日から二日間はじまりました〜!





一面の窓から
ゆらぐ日差しが気持ちよくて



本当になんて素敵な空間なんだろうと

靴たちを飾りながらかみしめる。


そして大好きな人たちと一緒に
大切な人をおもてなし。






なんとももっちり、味わい深い
あかねちゃんのチャバタサンド。



<



カフェで働いていた
メイクアップアーティスト・エイミーの
腕が光るティータイム。






同じ茂木町で作っている
色実茶寮のなおみちゃんの
優しい焼き菓子も準備しました。






写真家あかねちゃんの
素敵なエアリーフォトと
cui cuico の靴が
調和する。


初めて展示会をした、この思い出の場所が

さらに愛しい場所になって

今日明日と贅沢な時間空間を

生み出しています。


もちろん、新作も大好評です♪♪


ぜひ空間は味わいに来ていただきたい!

明日も11時から16時まで、

お待ちしています。




 

普段靴 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/194
<< NEW | TOP | OLD>>