手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
行く年来る年。

 

こんにちは、cui cuico 岸直子です。

 

 

 

2017年、あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の大晦日は、一年の感謝をお伝えするために

 

 

家族で晦日参りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

一昨年から大晦日は、神社にお参りをして

 

 

一年を振り返り、感謝を伝える日にしています。

 

 

 

 

 

 

ちょうど去年の夏に、初めて出雲大社に行ったのですが

 

 

なんとご近所の笠間市にも出雲大社があると知ってびっくり。

 

 

 

 

これはご縁だわ!と思い、このご近所の出雲大社に

 

 

晦日参りをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとっても気持ちいい風の通る場所でした。

 

 

 

 

晦日参りは人も少なくて

 

 

静かに自分と向き合えるので、おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年は展示会も控えめで、「ぬのといと」に参加する以外で

 

 

皆さんにお会いできる機会は少なかったですが

 

 

 

 

 

より私らしさ

 

 

 

 

cui cuico が目指す

 

 

「身体が喜び、心踊る靴」を生み出すために

 

 

ひたすら走りきった一年でした。

 

 

 

 

 

 

目に見える結果としてはこれから…なのが、

 

 

長く苦しく感じるのですが

 

 

 

 

それだけのものを生み出している過程だ!と

 

 

がんばってこれた一年間。

 

 

 

 

 

 

 

それは必ず、たくさんの女性が待ち望んでいた喜び・Happyに

 

 

繋がっている!と確信してきたから。

 

 

 

 

 

 

『望む未来・最高の Happy end を思い描き続ける』

 

 

 

 

 

大尊敬する師匠の教えが支えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

今年はその実りをみなさんにご提供し、

 

 

たくさん喜んでいただける年にしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっても実り豊かな一年になりますように。

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 




 

cui cuico きしなおこの想い comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/188
<< NEW | TOP | OLD>>