手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
11月イベント出店情報

気づくと、あっという間に今年もあと2ヶ月!

 

切りましたね〜

 

 

今年もいやはや、充実した一年だったな〜

 

振り返る前に、まだまだ今年をエンジョイ!!

 

 

 

今年最後の、cui cuico の靴お試しの機会をご紹介です。

 

 

いつもお世話になっている、大好きなお店hibiさんに

 

お声かけ頂きました。

 

 

hibiさんの目の前の神社の境内で

 

とても素敵なイベントになりそうです。

 

 

 

 

今年もやり切るぞ〜!!

 

 

実は、cui cuicoをご愛用くださっている顧客さま限定の

 

特別お披露目の会もやりたいな〜と

 

考えているので、ご愛用の方はどうぞお楽しみに!

 

 

 

まずは今月の古河にて、お待ちしています。

 

 

古河の街歩きイベントも開催されているので、

 

古河を満喫するにはもってこいの1日になりそうですよ。

 

 

 

 




2016年11月23日(水・祝)
ヒビノモノ

11:00〜15:00
hibi向かいの八幡神社にて開催

 ヒビノモノ 日々のモノ
 毎日を楽しく、気持ちよく過ごせますように
 真面目に、大切に作られたモノが集まります


古河の街巡りイベント
こがコガの日に、
同時開催する
雑貨屋hibi主催のクラフトイベントです。
古河の街巡りとあわせて
お立ち寄りください。


/お問い合わせ/
hibi
茨城県古河市本町2−14−6
tel/fax 0280-32-7121
http://hibi-zakka.jugem.jp/

同時開催のこがコガ
https://www.facebook.com/kogakoga1123

イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/185
<< NEW | TOP | OLD>>