手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
ヒジノワ洋装店、ご来店ありがとうございました!

10/18-10/24 nunotoito

 

 

 

 

 

あまりに楽しくて充実した、「ぬのといと ヒジノワ洋装店」の1週間。

 

 

期間中は充実しすぎて、終わったら気が抜けてしまって…(笑)

 

 

 

 

ブログでのご報告がとても遅くなってしまったのですが、

 

本当にたくさんの方にご来店いただきまして、
 

誠にありがとうございました。

 

 

 

メンバー6人とも感謝でいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

益子近辺だけでなく、栃木県北からや

 

茨城、埼玉、東京、福島…と

 

各地からお越し下さる方々や

 

期間中何度も足を運んでくださる方もいらっしゃって。

 

 

 

 

少しずつこのヒジノワ洋装店が

 

みなさんに愛され、欠かせない存在になれてきたのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入くださった洋服や靴を着て来店くださった方も多くて

 

 

愛用していただいている様子を見られるのは

 

作り手にとっては何よりうれしいです!

 

 

 

今度はこうしよう!と次の製作のインスピレーションも湧いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今回もやはり!

 

 

cui cuico の靴を履くと

 

猫背だった背筋が足を入れた瞬間、すっと伸びて

 

胸も自然と開き

 

勝手に姿勢が良くなるという方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

こうなるのも納得の、足のための靴作りをしているのですが

 

 

実際に目の前で履く人の姿勢が美しくなるのを見ると

 

感動でいっぱいになります。。

 

 

 

ブログで紹介しきれていない

 

愛用してくださっているお客さまの写真を

 

インスタでご紹介しているので、

 

よかったらインスタグラムも覗いてみていただけたらうれしいです!

 

 

 

cui cuico インスタグラム

http://www.imgrum.net/user/cuicuico/214788551

 

 

 

 

 

 

 

 

身につける人のことを一番に想う洋装店でありたい、と思います。

 

 

 

大切な方へお届けする気持ちで作り上げているヒジノワ洋装店。

 

 

 

 

その想いを胸に、来年の洋装店に向けてそれぞれ歩んでいきます。

 

 

 

 

どうぞまた、来年のぬのといと ヒジノワ洋装店をお楽しみに。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

次に、

 

今年最後のイベント出店のお知らせをさせていただきます。

 

 

 

 

cui cuico きしなおこの想い comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/182
<< NEW | TOP | OLD>>