手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
ヒジノワ洋装店、開店中!




年に2回、1週間だけの洋装店

ぬのといと ヒジノワ洋装店が本日開店しました。


6人の作家たち、それぞれの想いと個性で
生み出された洋服や靴だけれど

不思議としっくりコーディネートがまとまるのは

ものづくりの根底にある共通した想いからかもしれません。


自分らしさはもちろん

素材へのこだわり

着心地・履き心地

身につける人への配慮




それを直接選んでくださる方にお伝えして、
また選んでくださった方の想いをお聞きして。

そんなお互いやり取りし合える関係が
とてもうれしい。


またそこに魅力を感じて下さって、

ぬのといとが大好きで

足を運んでくださるたくさんの方たち。

初日の今日もまた、にぎやかにお迎えできたこと感謝でいっぱいです。




そして今朝、とても素敵な『ヒジノワ洋装店』の看板も完成しました。

暖かさと懐かしさを感じるこの看板。

私たちの希望以上のものを作り上げて下さった、高田英明くん。


そして、メンバーの一員として
洋装店を美しい草花で装ってくれたKちゃん。


お客さんたちや私たちの心とお腹を満たしてくれる、

美味しいカフェメンバーの皆さん。


本当にたくさんの方たちに支えられ、

成り立っている

ヒジノワ洋装店です。


感慨深い初日になっちゃいましたが…

まだまだこれから6日間!


1日1日のみなさんとの出会いを楽しみにしています。




 

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/181
<< NEW | TOP | OLD>>