手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
10/9・10今週末は結い市!

いよいよ今週末と近づいてまいりました

 

結城市で開催される結い市!

 

 

一緒にお店をつくりあげる lux in thread の

 

純ちゃんとの打ち合わせも

 

着々と進んでおります。

 

(純ちゃんにかなりお世話になっているかたちですが・・笑)

 

 

 

 

 

毎回、とても素敵なディスプレイをしている純ちゃんたち。

 

 

 

いつもLux in thread と

 

結城でカフェをされているRobinet の紫ちゃんが

 

おふたりで結い市に出展されているのですが

 

 

紫ちゃんの出産時期ということもあり

 

(紫ちゃん、おめでとうございます!)

 

 

 

今回は初のLux in tread と cui cuico のコンビで

 

結い市限りのお店を作り上げます!

 

 

 

 

 

純ちゃんとは仲良くさせていただいていて

 

Lux in thread のお洋服も大好きなので

 

 

いつか一緒になにかできたら、と

 

ずっと思っていたところの

 

今回の結い市!

 

 

今年限りの、

 

とてもうれしく楽しみなコラボとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、去年の Lux in thread とRobinet の

 

結い市での出展風景。

 

 

 

 

つむぎの館の場所が、いつもとは違う

 

ふたりの世界観が満ちた空間になっていて

 

本当に素敵でした。

 

 

 

 

 

今年の私たちの場所も同じ、

 

「つむぎの館(結の見世横)」になります。

 

 

 

今年はどんな空間になるか?も

 

ぜひお楽しみにいらしてくださいね!

 

二日間、どうぞお待ちしております。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

2016年10月9日(日)・10日(月祝)

 

 結い市

 

11:00〜17:00

 

 

 

健田須賀神社及び結城市北部市街地にて開催

 

*cui cuico / Lux in thread  出店場所は、

問屋街エリアの『つむぎの館(結の見世隣)』

になります。

 

結い市HP:http://yuiichi.jp

 

 

イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/175
<< NEW | TOP | OLD>>