手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
今年もたくさん作ったサンダルたち























今年の夏もたくさんの方にご参加いただき、

 

思いきり楽しんだサンダルつくろうワークショップ!

 

 

6月・7月で6回のワークショップを開催させていただきました。
 

 

 

どの回でも本当に皆さんが楽しみに来てくださり、

 

そしてその楽しみ以上のものを得て

 

ワークショップの締めくくりには

 

最高の笑顔を見せてくださいました。

 


 

 


思いきりものづくりが出来て、

 

きちんと使えるものが手元に残って

 

さらに、他では手に入らない自分の足にぴったりのサンダル!

 

 

 

「1隻2丁も3丁も味わえて、充実のワークショップ」と

 

ご感想を笑顔で言ってくださるたびに

 

開催できてよかったなぁ…と、

 

わたしが一番ハッピーをいただいた気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月最後の土曜日は、仲良しグループで集まった方々の強いご希望で

 

告知なしの追加開催!

 

 

 

その後にいただいたご感想メッセージが

 

とてもうれしかったので、ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


先日は忙しい中ありがとうございました!

先生のお陰でとっても素敵な時間を過ごすことができました(^^)

 

 

(キャンセルのため私が製作してお渡しした)Oさんもサンダルに大感激、

次回は是非自分で作りたい!と熱望してました。

 

 

本当にありがとうございました!

旦那様やお子様にもよろしくお伝えください!

直子先生はサイコー!!
 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

 

夕方から夏祭りの日だったので、最後は焦り気味になってしまいましたが(笑)

 

マイサンダルが大活躍の夏になっていたらいいな〜

 

 

 

 

来年の夏も、ご縁のある方とまたサンダルづくりを楽しんでいきたいです!

 

今年も本当にありがとうございました。

教室・ワークショップ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/168
<< NEW | TOP | OLD>>