手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
アシタスタイル1dayセミナー in栃木 開催します!

 

3/10(木) 宇都宮にて主催することになりました!

トータルフットケアのアシタスタイル1dayセミナー。


その想いを少しお話しさせてください。



・・・・・・・・・・・・・・・

私が展示会などで、

 

たくさんのお客さまの足を見せていただくなかで、

それだけでなく

 

周りの人や街行く人の足を観察するなかでも、

 

本当にたくさんの人が足にトラブルを抱えていたり、
 

足元が崩れてしまっている現状を

ずっと見てきました。




それは私自身の足も例外ではなくて



崩れてしまっているのは気づいていても、

じゃあどうすれば改善できるのか?

 




靴づくりとともに始まった、

 

長い間の疑問。

 

 

 

去年の夏に

 

トータルフットケアを提供されている

アシタスタイルの雅恵さんとお会い出来たことで、



これかも!!と

 

希望の光が見えた思いがしました。

 

 

 

10年近く抱えていたこの疑問が

 

晴れる時がついにやってきたのです。

 

 





 


まず何より、

 

自分の身体で体感してみるしかない!
 

 

と、サロンに通い始めて5ヶ月。
 

 



着実に、驚きの早さで変化を感じてきました。
 





 

 


崩れていた足のアーチが目に見えてしっかり作られてきて、

足指もどんどんと整いつつあるのを実感。

 



歩き方も根本的に変わり、
 

歩くほどに疲れるのではなく
 

身体が楽になります。

 

 


無理な筋肉の使い方をしなくなったので、
 

下半身がしなやかで細くなってきて
 

上半身とのバランスが整ってきました!
 

 

 



上がMサイズなのに、下がLサイズって、、なんだよ〜!!

 

 

と長年嫌だった自分の体型も、

 

崩れた足で無理な身体の使い方してたから、

そりゃ無理なかったね…と今なら思う。



 

 


無理な使い方をしている身体は
 

やっぱり美しくない。

 

 

歪みもどこかに出てくる。



本来の使い方をしている身体は

 

自然と健やかに美しい姿になる。

 

 


野生動物がそうであるように。


 

 


これも、1dayセミナーで雅恵さんに
 

教えていただいたことの驚きのひとつでした。

 

 


それを身を以て実感している今です。


 


なぜほとんどの人間は

 

本来の美しさを引き出せていないのか?

 

 


それは野生動物は必要としない、
 

靴を履いているから。

 

 


よちよち歩き出してから数十年、
 

本来の足の機能を邪魔しない靴選びをすることなく、
 

 

足に合っていない靴を履き続けて
 

歩き方が損なわれてしまっているから。



いまの日本で、

 

姿勢が良い人が極端に少ないのも同じだと思います。


 


じゃあ、自分に合った靴はどう選べばいいのか?

 


そもそも自分の足のことわかってる?
 

トラブルの原因はなに?


疲れない歩き方って?



 

すべてが1dayセミナーで紐解けます。

 

 



こんなすごいアシタスタイルメソッド、

 

足に悩んでいる人はもちろん

足の崩れにまだ気づいていない人にも

 

みんなに体感してほしい!!

 



…と思っていた矢先、

雅恵さんから栃木へ出張セミナーの

 

ご提案を頂けました。
 

 


こんな素敵なチャンスはない!!
 


雅恵さんに栃木に来ていただきます!!

 

 


栃木のみなさん、
 

自分の大切な足と人生そのものが変わる
 

1日になりますよー!

 



3/10(木) 10:00〜17:00

会場: ホテル東日本宇都宮



申し込みの詳細は、近々お知らせします!








アシタスタイル1dayセミナーの内容がわかる、

 

詳細はこちらを読んでみてくださいね。


http://ameblo.jp/nagomian753/theme-10086767388.html

 

大切な足のこと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>