手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
アシタスタイルでトータルフットケア
アシタスタイルの雅恵さんに出会って衝撃を受け



自分自身のために始めたトータルフットケア。





これまでのことは、



アシタスタイルでトータルフットケア



アシタスタイルでトータルフットケア



アシタスタイルでトータルフットケア











11月に入り、つい先週行ってまいりました



アシタスタイルサロン3回目。







実は2回目から、一緒に連れてきていた末っ子は



8ヶ月ですでにつかまり立ちも始め、ハイハイも活発な



激しい動きっぷりになってしまったため







御苑のアシタスタイルサロン近くに託児所を発見し、





施術やカウンセリングの間の2時間だけ預けています。











これでゆっくりと集中して自分の体に向き合え、



とっても満たされた時間になるので





小さいお子さん連れの方はおすすめです。













今回は、再びフットプリントを撮っていただき



一番ドキドキお楽しみ!な



足が2ヶ月でどれだけ変化したか?!を



まず確認。









下肢の脚よりも、職業柄よく足は意識して見ているので、









上に上がっていた親ゆびが、だいぶ地面についてきた!





寝指になっている小指が、少し上を向いてきた!









というのは、自分でも気づいて



その変化にびっくりしていました。











だって、足のゆびの崩れって



気づいてわかっていても



なかなか改善することは難しい。











正直どうしたらいいんだ‥と思っていたのが



2ヶ月で見るからに変化!!











それだけでなく、右足は横や縦のアーチが出来てきて(!!)



左足は親指が下りて伸びたことで



それそれ長さや幅のサイズが2ヶ月前と変わっておりました。











下半身もだけど、足も短期間で変化するんだ・・!!









下肢の脚のチェックでも、筋肉のライン



アキレス腱が、綺麗にでてきたこと・・









無駄な使い方をずっとしてきたために張っていた



太ももの前張りもスッキリしてきたこと









などご指摘いただき、うれしくてテンション上がりながら施術をしてもらいます。











2回目の施術は、初めての時ほど痛くはなく



気持ち良さがが勝って、



さらに老廃物が足から体に排出されてくる感じが



ぐわっときて、けだるい〜









施術をしてくれたスタッフのえびちゃんさん曰く、



筋肉の質がぐんと柔らかく良くなって、



老廃物が流れやすくなっているんだそうです。











やー、体ってすごいな。



きちんとした使い方をすれば、こんなに素直にこたえて変化してくれる。











施術を終えての脚をちょうど見にきてくれた雅恵さん。







「えー?!



直子さん、もう卒業してもいいくらいよ!笑」









(アシタスタイルに通う方はみなさん必ず足が整って卒業されていくんです。)









2ヶ月でそんなふうに雅恵さんに言ってもらえて、



も〜うれしびっくりなのですが、







本当に、先月よりもまたさらに膝の向きも変わってまっすぐになり、



膝上にのっかっていたお肉もすっきりして、



アキレス腱もさらにくっきりとしたのですー!











こんな変化をもたらしてくれたアシタスタイルメソッドに感激!!







でも雅恵さんもスタッフのみなさんも、







「直子さん自身の力! 」







と、私の身体やその力を認めて、たくさん引き出してくださることに



本当に感謝でいっぱいなのです。











栃木から乳児を連れて3時間かけて通っていますが、



その価値は十分すぎるほどあります。











そしてそれだけの時間、電車やバスに乗って帰ってきても



足がまったくむくまず、すっきりしたままでした!!









まさに一時的なものではなく、正しく歩くことで



自分自身の力で根本的に整え、改善されているのを感じます。









しかも、がんばってないのに・・・!!





これからの変化が楽しみすぎます!






アシタスタイルの入り口でもある1dayセミナーは



毎回すぐに満席になってしまうほど人気、



というか、必要としている人が全国からめがけているので



行きたいと思った方はその時がチャンスです。



アシタスタイル





さあ。

私もまた来月まで歩くぞー!



大切な足のこと comments(2) trackbacks(0)
Comment








はじめまして!
ごうだと申します!
アシタスタイルに興味がありブログを拝見しました!
6か月のこどもがおり、セミナーに通うのを迷っていたのですが、サロン近くの託児に預けたとのことですが、よかったらどちらか教えてもらえますか。足からなんとか体質改善させたいと思っています!
from. ごうだです | 2015/12/01 14:25 |
ごうださん
はじめまして。コメントありがとうございます。
子育て中だからこそ、しっかり足と身体を立て直して
元気でいたいですよね〜!
抱っこやおんぶも格段に違ってきます。
ぜひセミナーへ行ってみてください。
私は、ちびっこランド新宿御苑前という託児所にお願いしています。
わりと気軽に預かってもらえるので、おすすめですよー!
from. cui cuico | 2015/12/03 08:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/137
<< NEW | TOP | OLD>>