手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
アシタスタイルでトータルフットケア
驚きの初回を迎えましたが、











アシタスタイルでトータルフットケア















翌月の予約までは、日常生活の中でインソールスニーカーで







歩くことで







自分の足を自分で整え、育てていきます。















「がんばらないでね!







無理すると続かないし、本物にならないから。」















雅恵さんのその言葉に、がんばらねば!と思っていた自分が







ハッとして、確かにそうかも…と納得。















歩くことを意識する程度で、10月のサロン予約日をむかえました。



















まずは足のチェックをして、今回は初めての施術。











ふくらはぎや太ももの硬くなった筋肉をほぐし、







しなやかな筋肉づくりを促してくれます。















これが、、いままで無駄な使い方をしていた分、







筋肉のコリや老廃物が…かなり刺激的!!















痛さと気持ち良さがぐわーっと来て、癖になる感じ(笑)











そして骨盤調整もやっていただき、施術後の脚をチェックすると。



















えーー?!







もう、またまたびっくりなのです。



















太もももふくらはぎも、今まで触ったことのないくらい











ふわふわ柔らかに!!











自分の足が新触感!!笑











さらに、四角かったおしりが、まるいおしりにー!!



















そして、O脚気味な膝が膝がきちんとくっついて







なんか見たことないくらい脚がまっすぐなのです・・・















これが自分の脚・・・?











何十年間見慣れて来た脚とは別物を見ているよう。















もちろん、痩せたり太ったりで肉付きの太さが変わるのは







今までもありましたが、











骨格や筋肉の質が変わっていくのは







全く異なる、私には衝撃の変化でした。



















そんな驚愕の施術の後は、







雅恵さんからウォーキングチェックと指導をしていただき







またさらに足取り軽く







ウォーキングに励む日々が続きます。















といっても、やっぱりがんばるほどではなく







3Dインソールが足を支えてくれるのが気持ちよく、







履いているだけで足がち整うのが感じられる







何よりフィットした靴が歩きやすくて楽しくて歩いている感じ。



















そんなこんなで11月、3回目のサロン予約。







思った以上にアツく、長くなってしまったので







またまた次回に続きます〜!













 
大切な足のこと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>