手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
結い市、ありがとうございました。
昨日、今日と二日間
結い市にて

たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。





草木染めの美しさや
履き心地の良さ

出逢えた方々の日常が

また少し幸せになるお手伝いが
できたなら

大変うれしく思います。












cui cuicoの靴を履いて来てくださって

すごく履きやすくて気に入っています、

と声をかけて頂いたお客さまにも

何人もお会いでき感激でした。






いらしてくださった方の中には
ゆっくりお話しできず
心残りなところもありましたが、

またみなさんにお会いできる機会を
楽しみに

まずは一足一足、しっかりと
ご注文の靴を作り上げていきたいと思います。


結い市という素晴らしい機会に参加させていただいた二日間、

本当にありがとうございました!

イベント comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>