手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
特別な幸せを日常にも

 おととい参加した真岡の門前びわ市では、

たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました!

試着して下さった方々にいただいた初めの一声が印象的でした。

「きもちいい!」

実はcui cuico こだわりのひとつ、外からは見えない中底の素材も本革を使用しているため、

履き心地が柔らかく、通気性もいいんです。

夏だけに限らず、足の裏はたくさんの汗をかきますので、足の清潔や快適なお出かけのためにも、

通気性は大事ですよね。

ちなみに汗に関しては、きちんとサイズの合った靴を履くことも重要です!

ゆるい靴を履いていると、足が靴の中で動いてしまい、

ずれないように無意識にぎゅっとふんばってしまうため、

汗をかきやすくなり、においの元になります。

とくにヒールの高いパンプスなどは気をつけてくださいね。


それでは、ウェディングの作品をまたご紹介します。

 

アイボリー地に黒のリボンが映えたかわいらしいドレスの花嫁さん。

笑顔もかわいらしい彼女のために、ストラップのパンプスにしてみました。

7cmヒールで無理なく綺麗に、歩きやすさも考えて。





幸せが伝わる、素敵なお二人。

本当におめでとうございます。





披露宴はキュートなドレス、

パーティーではレースのナチュラルなワンピース、

どちらにも合うデザインで。




cui cuico のウェディングシューズは、一生に一度の特別な思い出とともに、

その幸せを日常の中でも味わいつつ、履いていただけるように。

そんな思いから、結婚式だけでなく、パーティやお出かけのとき、

お子さんが成長して入学式など、もちろんちょっとおしゃれをしたい普段の日にも

履けるようなデザインと機能でありたいと思っています。



今度はびわ市でもご要望がありましたので、

普段靴のupもさせていただきます。

フルオーダーの靴 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>