手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
受注会、開催中。そして少し、サイズのこと。


ただいま茨城県古河市のhibiさんにて
cui cuico 受注会を開催しています。

今週末7/12まで、この土日は私も在店させていただきます。

普段靴のギリーとスリッポンのサンプルを21.5cm〜25.5cmまでご用意して、
履き心地をお試しいただいています。

普段靴は幅が自由に調節可能だったり、
指の付け根から足先がとても楽に作っているため、
普段履いている靴のサイズより少し小さめのものが合う方がほとんどです。

お客様にお会いしていると、
実際の足の長さより大きいサイズの靴を履いている方は
かなり多くいらっしゃいます。

というのも、靴の幅が狭いことが主な原因。

でも長さが合っていないので、足が前滑りしてしまい、
指の変形や痛みの原因に。

やはり、ぴったりと合ったサイズの靴を履くことがとても大切で
でも既成のものでそんな靴に出会えることはなかなか難しくて…

靴でお困りの方は本当に多くいらっしゃいます。

そんな方にも、cui cuicoの靴が少しでも役立てば、
靴に関わる者としてこんなにうれしいことはありません。

サイズ選びで迷われる方は多いので、
ぜひ前後のサイズをたくさん試し履きされて、
ご自分にベストなものをお選びください。

私が直接お会いできる方には、
サイズのことはもちろん、靴の作りのことや、足のことなど、
お伝えしていけたらと思っています。


今週末は、hibiさんにてお待ちしています。

お持ち帰りいただけるサンダルは、新作も少し登場しています〜!




cui cuico 受注会
7/8(水)〜7/12(日)

hibi
〒306-0023
茨城県古河市本町2−14−6

tel/fax 0280-32-7121

open:12:00-19:00

close:月曜日・第3日曜日

JR宇都宮線 古河駅より徒歩約10分





靴のこと comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.cuicuico.com/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>