手製靴、お気に入りの一足を。
普段履き、ウェディングシューズ。
靴選び講座お申込み状況



先日お知らせしました

12/2(土).3(日) 東京展示会。


詳細はこちら


同日開催の、cui cuico 岸直子による

『一生困らない靴選び講座〜自分の足を知る』。



着々とお申込みを頂いております!


誠にありがとうございます。





11/3現在、

12/2 (土) 残り2名

12/3 (日) 残り2名


となっております。






初の東京展示会の記念として

特別企画の講座。




靴を履くことを日常とする、


すべての方へ。


前からずっと、お伝えしたかったこと。





靴屋さんで相談しても

合う靴に出会えないのは


そこに貴女の足に合う靴が


存在しないから。




真剣に足のことを考えた靴が


存在しないから。




たくさんの靴の中から

指標もなく、やみくもに選ぶのは

雲をつかむようなものです。




まずは、自分の足を自分自身で知り

靴のことを知り


自分で自分に合うものを選べるように

なっていただけたらと思います。






使い手がきちんと知り、選んでいくことで

足に合う靴、

良い靴がもっと増えて



靴に困らない世界が

近づいてくるはずだから。




靴選び講座のお申し込みはこちらより

https://ws.formzu.net/dist/S72030555/
展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
東京展示会と、「一生困らない靴選び講座」のお知らせ

 

2017.12.02 sat ・ 03 sun

 

cui cuico TOKYO Exhibition  

 

open 11:30 〜 18:00

 

 

KAHOO Gallery 

 

東京都目黒区上目黒2−8−8 CUBE Nakameguro 1F

 

 

 

.........................................................................................................................

 

 

 

 

 

 気づけば、2017年もあと少しとなって

 

やり残してることはないか?

 

 

自問の中で、気になっていることがありました。

 

 

 

 

前回のブログでもお伝えした、

 

12/2(土)12/3(日)東京展示会も

 

今年中にやろう!と決めたそのひとつ。

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

 

 

お客さまと直接お話しして

 

お仕事させて頂いている

 

私のスタイルの中で、

 

 

いつもいつも、気になっていたこと。

 

 

 

 

 

どんな靴が私に合うのかわからない

 

 

 今まで人生何十年と、靴を探してきたけれど、

 

いつも合わなくて履けなくなってしまう。。

 

 

私の足に合うものはなかなか見つからない…

 

 

 

 

 

靴のお悩みをいつも抱えている方が 本当に多いということ。

 

 

 

 

 

本来なら、靴の役割は

 

足をサポートして

 

身体をしっかり支えてくれる

 

頼もしい味方であるはずが

 

 

 

いつも邪魔して

 

身体に不具合を起こしてしまう存在なのは

 

あまりに悲しいこと。

 

 

 

 

 

・足に合うということはどういうこと?

 

 

・本当の履き心地の良さって?

 

 

 

 

接客のなかで いつもお話しできるかぎり

 

お伝えしているのですが、

 

 

限られた時間の中では

 

腑に落ちるところまでお伝えしきれないことが

 

 

いつももどかしく感じていました。

 

 

 

 

 

 

でも私がお伝えしたいことは

 

 

みなさんの毎日の暮らし、

 

人生の質に関わること。

 

 

 

 

 

 

だから、きちんとお伝えしたいと思っていました。

 

 

 

 

 


東京での初の個展という、このタイミングに

 

もうひとつのチャレンジをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにきっと役立つはずの講座

 

「一生困らない靴の選び方〜自分の足を知る」

 

 

を開催します。

 

 

 

 

12/2(土)・ 12/3(日)

 

各日 10:00〜11:30

 

定員5名  ¥3,000

 

KAHOO Gallery にて

 

 

 

お申し込みはこちらのフォームより

 

https://ws.formzu.net/dist/S72030555/

 

 

 

 

 

 

まずは自分の足を知り、

 

 

ここを知っておけば大丈夫! という

 

靴のチェックポイントもお伝えします。

 

 

 

 

当日はおひとりずつフットプリントを採るので、

 

素足になれる服装でお越しくださいね。

 

(試着室もあります)

 

 

 

また、お手持ちの靴で

 

自分に合っているか確認したい、というものがあれば

 

お持ちいただいて大丈夫です。

 

 

 

 

お手持ちの靴も

 

より快適に履けるようになる

 

アドバイスもお伝えできるかと思います。

 

 

 

 

 

この講座は

 

cui cuico の靴が、というより

 

 

皆さんがこれ以上靴選びに迷わず

 

毎日笑顔で過ごしてもらいたい、

 

という想いで開催します。

 

 

 

 

 

自分の足と靴と

 

もっと仲良くなるきっかけになると思います。

 

 

 

ぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
ぬのといと ヒジノワ洋装店、開催中!

 

 

 

 

 

10/17(火)〜10/23(月)

ぬのといと ヒジノワ洋装店

 

 

 

今週より、益子町のcafe & space ヒジノワさんにて

 

秋のヒジノワ洋装店、OPENしております。

 

 

 

今回のぬのといとは、大人の遊び心を大切に

 

おとぎ話のような不思議な可愛さをテーマにしました。

 

 


 

 

初日の朝は、並んでくださったお客様もいらっしゃって

 

みなさんがこのぬのといとを

 

とても楽しみにしてくださっていることを

 

本当にうれしく思います。

 

 

 

 

これを手にとって、身につけてくださった方が

 

どんなふうに喜んでくれるのかな…と

 

想像しながら作り出していく作業は楽しいもの。

 

 

 

 

 

そしてこの場で、お客さまが喜んで頂けるのを

 

この目で確かめられる瞬間は

 

なんともいえない嬉しさがこみ上げます。

 

 

 

 


 

 

cui cuico の靴は、受注生産で1足1足お作りしてお渡しするスタイル。

 

約3〜4ヶ月後にお渡ししています。

 

 

 

オーダーしていた靴が、自分の元に届いた時。

 

 

出会った時以上のときめきを味わえる瞬間。

 

 

 

「やっぱり可愛い!」とお客さまが漏らす言葉が、

 

とっても可愛らしくて。

 

 

 



 

Gillie  ギリー・ブラウン

 

 

 

 

 

「履き心地、デザインとすべて良くて

 

すごく気に入っています。

 

大切に履きますね。」

 

 

 

身体も心もすべて満たす靴を作りたい、と

 

願っているcui cuicoにとっては、最高のお言葉です。

 

 

 



 

Derby  ダービー・ブラック

 

 

 



 

 

 

23.5cmは踵のフィット感がぴったりだけど、指が当たる。

 

24.0cmだと、踵のフィット感が緩くなってしまう。

 

 

 

細身の足の方が多い最近では、こんなケースもよくあります。

 

 

 

足との一体感を絶対に大事にしたいから、

 

この場合は23.5cmの木型に修正をして個別調整。

 

 

 

「本当に誂えたような、私にぴったりの靴!

 

履き心地最高で、とってもうれしいです。」

 

 

 

そう話してくださる笑顔が何よりうれしい。

 

 

 

 

足といかに一体化させ、靴を履いていることを”感じさせない”。

 

 

 

一見、足に優しそうに感じられる緩い靴は、

 

足だけでなく身体全体の負担になります。

 

 

 

 

本当の意味での履き心地の良さを、みなさんに知っていただきたいです。

 

 

それには、足を入れてみて、歩いてみて

 

身体で感じてみるのがいちばん。

 

 

お試しできる機会に、ぜひ足を入れにいらしてみてください。

 

 

 



 

 

 

あいにくのお天気ですが、明日、明後日の最中日も

 

ぬのといと ヒジノワ洋装店は開店の予定です。

 

 

 

毎日日替わりで、美味しいランチやお茶を楽しめるのも

 

ぬのといとの醍醐味!

 

 




 

 



 

初日のメッツァさん、特別メニューのフィンランド風ミートボールランチ。

 

 





今日のランチ、2tree cafeさんの10月の定食。

 

明日は、Matsuさんが鹿沼からいらしてくださいます。

 

 

本当に毎日、美味しくて幸せな1週間!

 

 

 

お洋服もだいぶなくなってきてはいますが、

 

まだ追加納品しているものもあるので

 

どうぞ遊びにいらしてくださいね。

 

 


/////////////////////////

 

cui cuico instagram → @cuicuico

 

https://www.instagram.com/cuicuico/

 

タイムリーにアップしています♪

 

 

 

 

cui cuico LINE@ 
 

先行情報や、LINE@だけの企画も♪


友だち追加
 

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
ぬのといとカフェ情報


 

10月の大きなイベント、ぬのといとvol.11

 

あと2週間少しとなりました。

 

(写真は前回春夏のぬのといと。)

 

 

 

ぬのといとといえば!

 

恒例の、メンバーが誰よりも楽しみにしているという(笑)

 

 日替わりカフェ。

 

 

この1週間は、宇都宮、鹿沼、各地の選りすぐりのお店が

 

益子のヒジノワまで来てくれるんです。

 

 

今回も、美味しいランチを提供してくれる

 

お店が決まりましたよ〜!

 

 

 




*写真は19日に来てくださる、雨余花さんの

ランチを頂きに行った時にパチリ。

しみじみ、美味しさが染み渡りました…!

 

 

 

 

ぬのといと vol.11  カフェスケジュール

-----------------------------------------

 

 

10/17(火)  metsä&縁の下

10/18(水)  萩原食堂

10/19(木)  雨余花

10/20(金)  はぁもにぃ

10/21(土)  2tree cafe

10/22(日)  Matsu

10/23(月)  秋実茶寮

 

 

------------------------------------------

 

metsä&縁の下

 

metsä

鹿沼のカフェmetsä(メッツァ)です。心も身体も元気になるようなお食事をご用意しておまちしています。

 

縁の下

鹿沼のbranco、宇都宮駅ビル「縁」、その他イベントを中心に動物性不使用の焼き菓子を販売しています。 デザート、焼き菓子をご用意してお待ちしています。

 

----------------------------------------

 

萩原食堂

高舘山の麓にある山崎農園の季節の野菜を中心に、シンプルな調理法で料理をお届けします。

 

 

-----------------------------------------

 

雨余花

「茂木町で、地域から丁寧に育まれるものを使って、瓶詰やごはんをお出ししています。どうぞよろしくお願いいたします。」

 

 

----------------------------------------

 

2tree cafe

種を蒔くところからはじめ、季節の和のごはんや保存食をつくる農的食卓づくりを中心に活動中。

「暮らしの寺子屋、みんなのいえ」今と昔の繋がる、

衣食住の知恵や工夫を分け合う場所、”2treeopenhouse”も主宰。

 

 

-----------------------------------------

 

Matsu

自然栽培のお野菜や有機&無添加の食材を使い、心も身体も喜ぶパスタランチをご用意致します。

 

 

-----------------------------------------

 

「秋実茶寮」

色実茶寮の季節を感じるごはんとお菓子、秋元珈琲焙煎所が淹れる珈琲でおむかえいたします。

心よりお待ちしております。

 

 

-----------------------------------------

 

 

ランチやティータイムと共に、

 

どうぞごゆっくりと楽しいぬのといと時間を

 

過ごしにいらしてくださいね。

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

-----------------------------------------

10.17 Tue.-10.23 Mon.

ぬのといと vol.11
ヒジノワ洋装店 Autumn/Winter


『色々に装う、ぬのといとものがたり。』

11:00〜17:00
*最終日16:00まで


ヒジノワ cafe & space

栃木県芳賀郡益子町益子1665

http://hijinowa.net

 

 

iPhoneImage.png

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
ぬのといとヒジノワ洋装店 この秋もOpenします




 


年に2回のぬのといと。

 


いつもたくさんの方に愛して頂き、
 

楽しい数日間の洋装店。
 

 


この秋も、ぬのといと開催が
 

決まりました。
 

 


今回のテーマは…

『色々に装う、ぬのといとものがたり』

 

 

 


前にブログで、少し書いたことがありますが
 


みんな、きっとモノを買う時って
 


そのモノに付随する何かしらの物語を感じて、
 

気に入って
手にしてるのだと思います。


 


ぬのといとでも、

見て、身につけて、

 

何か少しいつもと違うワクワク感や
 

ここだけで感じられる
 

ものがたりを作り上げたいと考えています。

 

 


シンプルだけではない、 なんだか気になる
 

ちょっと不思議なヒジノワ洋装店がOpenです!

 

 


ぜひ遊びにいらしてくださいね。


 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


10.17 Tue.-10.23 Mon.

ぬのといと vol.11
ヒジノワ洋装店 Autumn/Winter


『色々に装う、ぬのといとものがたり。』


 


casane /天然素材の服・草木染め装飾品

cui cuico /身体も心も喜ぶ手製革靴

kiito /ワクワク過ごせる服

Takada Junko /Men's Lady's シンプルで機能的な服、装飾品

yayami /生活に寄り添う自然素材な大人服

 


11:00〜17:00
*最終日16:00まで


ヒジノワ cafe & space 栃木県芳賀郡益子町益子1665

http://hijinowa.net

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
ぬのといと・ヒジノワ洋装店開店のお知らせ

 

 

とってもたくさんの反響をいただきました

 

この夏のサンダルつくろうワークショップ!

 

 

(詳細は→サンダルつくろうワークショップ2017募集スタート!

 

 

 

 

おかげさまで5回全日程、満席となりました。

 

 

 

 

募集開始から4日という早さで…

 

本当にたくさんのお申し込みありがとうございます!

 

 

 

そして、今回逃してしまった!という方には申し訳ありません。

 

 

 

 

もしかしたら追加日程もあるかも?なのと

 

出張のご相談もさせていただけますので

 

ぜひまたの機会をお待ちしています^^

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

ワークショップもスタートする5月ですが、

 

 

お楽しみにされているお客様も多い「ぬのといと

 

ヒジノワ洋装店 が、この春夏もオープンいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のぬのといとのテーマは、

 

” そ れ ぞ れ の 白 ”

 

 

 

 CASANE

 kiito

 Komichi

 Takada junko

 yayami

 

 

 

ぬのといと、おなじみ5名の洋服作家たちが

 

自分にとっての ”白” の布を使って

 

 

 

わたし cui cuico も 

 

自分にとっての ”白” の革を使って

 

 

 

それぞれの白、をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

cui cuico 普段靴では、

 

初めての白!!

 

 

 

DMに載っているダービー(紐靴)の白

 

数量限定で受注受付させていただく予定です✨

 

 

 

 

 

 

 

初夏からの季節に心地よい

 

天然素材の洋服と cui cuico の靴。

 

 

 

 

どうぞその着心地、履き心地を試しに

 

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ぬのといと vol.10

ヒジノワ洋装店

 

”それぞれの白”

 

2017.5.23(火)ー5.29(月)

 

11:00〜17:00

( 初日10時 open  /  最終日16時 close  )

 

 

ヒジノワ cafe & space

栃木県芳賀郡益子町益子1665

 

 

 

 

 

 

 

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
【4月受注会情報】cui cuico の靴・1note の鞄/宇都宮studio nico

 

 

 

 

新しい季節がやってきます。

 

 

 

新しい生活の始まりとともに

 

自分の身の回りに置くものも

 

見つめ直してみる。

 

 

 

 

 

 

宇都宮市で

 

ママと子どもたちのための場

 

studio nico を運営されている

 

吉田亜紀さん。

 

 

 

 

数年前からcui cuico の靴を

 

愛用してくれている亜紀ちゃんが

 

 

cui cuico の靴の良さをもっとみんなに

 

知ってもらえるように

 

 

nico で フィッティング&受注会のようなことが

 

できないかな?と

 

お声がけしてくれて

 

とってもうれしく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性として 母として

 

子どもたちの未来のために

 

まずは自分自身を大切にする

 

というベースを

 

大事にされている亜紀ちゃんとは

 

いろんな想いが共感しあう仲間。

 

 

 

 

そしてまた今回は

 

1note (ワンノート)という名で

 

一点一点丁寧な鞄作りをされている

 

仁美ちゃんとコラボでの開催が実現します。

 

 

 

 

 

 

学びの場、ものづくりと

 

提供する手段は違っても

 

 

目指していきたい大きな方向性が

 

同じわたしたち。

 

 

 

 

3人で共に作り上げる場は

 

きっと何倍も楽しいものになるはず!!と

 

ワクワクしています。

 

 

 

 

 

studio nico 亜紀ちゃんが

 

主催にあたってフェイスブックのイベントページ

 

作ってくれました。

 

 

その言葉をご紹介します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

つくるモノは違っても
 

 

そこに込める想いを大切にしながら


モノ作りをしているお二人

 

 


今回、studio nicoで


cui cuico の靴と1 note の鞄の受注会を開催します

 


 


3日間、お二人ともnicoにて、皆様をお待ちしております

 


 


モノも、情報も溢れる時代

 

 

私はどちらも、

 

それが生まれた理由、

 

そこにある意味を知って選びたいとおもうんです

 

 



是非、お二人と直接お話しして、

 

手から手に伝わるモノの先にある想いを感じてみて下さい

 

 



皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 


 cui cuico の靴/1note の鞄 受注会


4/13(木)〜4/15(土)


10:30〜16:00

 

 

studio nico にて

栃木県宇都宮市大寛2-1-4  
※ご予約・お問合せ 028-689-9439

 

 

 

cui cuico
http://www.cuicuico.com/

 

1note
http://onenote01.exblog.jp/



◯駐車場は、8台ご用意しておりますが、スタジオのレッスンもございますので、

4/13(木)と4/14(金)にお越しの方は、大変ご不便おかけしますが、

くのコインパーキングにお願い致します。

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
hibi受注会ありがとうございました。そして今後。

こんにちは〜!
cui cuico (キキコ)岸直子です!
先々週、無事終了した hibiさんでの受注会が
あまりにも充実で
終わって力が抜けてしまい、
少しご無沙汰のブログ。。
(先週1週間は長男の卒園式に集中したのもありますが^ ^)

 

 

 

 

あらためて、たくさんの方に

 

 

hibiさんでの受注会にお越しくださいまして

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ブログなどをじっくり見てくださって

 

 

これが気になる!と心を決めてきてくださった方が

 

 

とても多かったのが印象的で

 

 

来る前から cui cuico のことをいろいろ思って

 

 

くださってたんだな〜と思うと

 

 

本当にうれしくて感動でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回とても人気だった

 

新作のTストラップパンプス。

 

 

 

足をしっかり支えてくれる履き心地の良さに加え

 

足元をすっきりと細く美しく見せてくれる

 

とても秀逸な一足です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの新作、ダービーも

 

 

きちんと感もありつつ

 

いろんな装いにも合いやすくて

 

 

一足は持っていたいデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のスリッポンやギリーも

 

新作に負けず

 

やっぱり飽きのこない

 

ありそうで意外とない一足として

 

選んでくださる方もたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

マイスリッポンを履いてきてくださった

 

お客さま♡(下の写真)

 

 

とっても素敵に履いてくださり、うれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ試着して、いろいろ試してみると

 

 

心に決めてきたのではないデザインが

 

ものすごくしっくりきてしまって

 

 

悩みのループに入ったり(笑)

 

 

 

 

 

でもやっぱり初めのインスピレーションに従う方や

 

 

これだ、と思っていたのと違っても

 

身体がこっちの方がしっくりくると言っている!と

 

身体の声に従って決断されている方もいて。

 

 

 

 

 

 

どちらにしろ、

 

みなさんが

 

自分の本音にしっかり向き合って

 

素直に従ってみようとされている姿が

 

とても素敵だな〜〜と

 

側で見させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

本当に素敵なお客さまばかりで

 

しあわせなわたしです!

 

 

 

いつも本当にありがとうございます❤

 

 

 

 

 

お渡しまで4ヶ月ほどかかりますが、

 

じっくり丁寧に作らせていただきますので

 

どうぞお待ちいただく時間も

 

楽しんでいただけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

この後は4月、5月と

 

受注会が控えています!

 

 

 

来月は 4/13(木)14(金)15(土)

 

宇都宮市 studio nico さんにて

 

 

 

 

5月は 益子町にて、恒例の

 

ぬのといと ヒジノワ洋装店

 

5/23(火)〜5/29(月)

 

 

*詳細はまた追ってお知らせさせていただきます。

 

 

 

それぞれまた違った趣向の受注会になっています♩

 

 

どうぞお楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
新作受注会、古河市 hibiにて始まりました。

 

 

 

 

hibiさんでの cui cuico 展示受注会、始まりました!

 

 

 

初日の昨日はわたしもお店に立って、お客様をお出迎え。

 

 

 

 

このデザインが気になってて!と、DMやブログなどで

 

 

調べて見に来てくれたお客様や

 

開店前からいらしてくださったお客様

 

 

本当にありがとうございます✨





 

 

初日、人気だった新作のTストラップパンプス。

 

 

 

 

春らしいナチュラルなベージュが、

 

足元からウキウキさせてくれますね。

 

 

 

 

新作の革も、タンニンなめしの牛革を使用していて

 

履くほどに馴染んで

 

とても良い風合いが出てきてくれます。

 

 

 

 

このナチュラルなカラーは、ヌメ革で

 

オイルを塗っただけの革本来の色なので

 

 

経年変化して色が深くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ展開もまた豊富になりました!

 

 

ギリーは21cm〜

 

スリッポンは21.5cm〜でしたが

 

 

ご要望により、スリッポンも21cmが出来ました!

 

 

 

新作のダービーも、21cmからお作りできます。

 

 

 

Tストラップパンプスは21.5cm〜ですが

 

 

細身の木型なので

 

スリッポンなどで21cmの方だと

 

21.5cmでちょうど良いサイズ感です。

 

 

 

 

 

21cmのサイズがぴったりの方は、

 

本当にどこへ行っても

 

サイズの合う靴が見当たらなくて

 

 

ゆるくない靴という感覚を味わったことも

 

少ないかと思います。

 

 

 

 

昨日も遠方から来てくださった方が、

 

 

こんなにぴったりで履けるなんて!

 

と、大変喜んでくださいました。

 

 

 

 

サイズはもちろん、可愛い!という純粋な

 

気持ちで喜んでいただけるのがうれしいです。

 

 




 

 

スカートやワンピースだけでなく

 

シンプルなパンツスタイルにも

 

Tストラップパンプスが可愛い。

 

 

 

思いきり女性らしいのもいいけど

 

こういうミックス感

 

 

足元で少し女性らしさを出しているのも

 

大好きなわたしです^ ^

 

 

 

 





 

 

 

遊びに来てくれたあかねちゃん。

 

 


サイズももちろんぴったりだし

 

履き心地もそれぞれ良くて

 

デザインもどれも好きで…革の色も…

 

 

 

と、真剣に悩む姿が

 

可愛らしくて(笑)

 



 

この後、やっぱり最初のインスピレーションだ!と

 

心を決めていました(笑)

 

 

 


 

 

 

hibi さんには、素敵なお洋服も目白押しなんです〜。

 

 

(きしなおこ、ちゃっかり試着の図・笑)

 

 

 

 

 

しかも!なんと!!

 

 

 

cui cuico 受注会の期間中だけ

 

 

お洋服 20%off にしてくださっています!!!

 

(新作や一部ブランドを除く)

 

 

 

 

koton や R&D.M.Co- も… 

 

 

これはーー!と思い

 

閉店間際に思わず試着タイム(笑)

 

 

 

 

Tストラップやダービーも

 

お洋服にぴったりでした✨

 

 

 

生活雑貨もどれも素敵なものばかりで

 

あれもこれもと

 

目移りしちゃいます。

 

 

 

 

ぜひぜひ、今週日曜日までのこの機会に

 

 

cui cuico の履き心地をお試しがてら

 

遊びにいらしてくださいね〜!

 

 

 

この土日は、また私も在店していますので

 

サイズなどご相談お待ちしています^ ^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

cui cuico  新作受注会

 

2017.3.8(水)ー 3.12(日)

 

12:00〜19:00

 

 

hibi 

茨城県古河市本町2−14−6

0280−32−7121

http://hibi-zakka.jugem.jp

 





 

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
3月新作受注会のお知らせ

こんにちは!

 

cui cuico 岸直子です。

 

 

 

週末の新作お披露目会の余韻が

 

冷めやらぬ感じですが

 

 

これからが皆さんに cui cuico 普段靴の

 

ようやく出た新作を見ていただける本番!!

 

 

 

さっそく来月、

 

3/8(水)〜3/12(日)の5日間

 

 

茨城県古河市のお店 hibi さんにて

 

新作を含めた受注会をさせていただきます。

 

 

 

 

2年ぶりの hibi さんでの受注会。

 

 

 

お店に並ぶ品物のセンスの良さはもちろん

 

 

店主の香織ちゃんのお人柄やお仕事への姿勢が

 

とっても素晴らしくて大好きなお店です。

 

 

 

そんな場所でまたみなさんにお会いできること

 

 

そして渾身の新作をお試しいただけること

 

 

とても楽しみにしています。

 

 

 

新作は、

 

Tストラップパンプスと

 

外羽の紐靴、ダービーの2種類。

 

 

 

新作の靴については、この後ブログで詳しくご紹介していきますね!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

cui cuico  新作受注会

 

2017.3.8(水)ー 3.12(日)

 

12:00〜19:00

 

hibi 

茨城県古河市本町2−14−6

0280−32−7121

http://hibi-zakka.jugem.jp

月曜・第3日曜定休

 

 

展示会情報 comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>